SSブログ

中森明菜 現在 2013 11月 歌姫伝説画像つき [エンターテインメント]

スポンサーリンク




中森明菜さんはいったい何をしているのでしょうか?

2010年に活動を休止してから、2013年11月にいたるまでこれといった活動がない中森明菜さん。

話によると親族すら連絡が取れない状況にあったようです。

2010年10月に過労・疲労の蓄積による免疫力の低下により、安静が必要と判断され、活動を休止中。

中にはうつ病を患っているとか、重病説が流れたりしましたが、現在は都内にあるマンションで生活をしているようですね。

そこは中森明菜さんが個人事務所として3フロアーを所有しており、一定時間になると6階の部屋から降りてきて、食事や筋肉トレーニングをする日々が続いているようです。

そこで一緒に暮らしているのが現在のマネージャーAさんです。

彼は10年ほど前に大手芸能事務所のマネージャーを辞めて、中森明菜さんのために独立し、現在公私共に支える存在となったようです。

一部報道には休業前に出したパチンコ『CR中森明菜・歌姫伝説』の収入や歌唱印税で生活をしているそうですね。

CR中森明菜・歌姫伝説とはどんなものなのでしょう?

こちらをどうぞ!



これで2~3億円の収入があるそうです。

凄いですね。

私はパチンコはしませんが、これは楽しそ~~~!!!

きっと元気に復活してくれるでしょう!!

中森明菜歌姫伝説.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スシルタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。