SSブログ

楽天 優勝セール 百貨店 [スポーツ]

スポンサーリンク




楽天の優勝セールをやっている百貨店って?

楽天がチーム創設9年目にして日本一になったことは、東北地方の被災者の方々にとっては大きな癒し・励みになったでしょうね。

星野監督が3年間ず~っと癒してあげたいと心に願いながらシーズンを戦ってきたと言ってました。

楽天イーグルス.jpg

さて、プロ野球チームが優勝すると必ず話題に上がるのが優勝セール。

楽天市場を運営する楽天ですから、ネットでは77%引きの商品などがありましたね。

でも実際にリアルに優勝セールを行っている百貨店もありますよ!

本拠地仙台の百貨店の『藤崎』では1,001万円(星野仙一にかけての1,001)のルビーの指輪や、背番号の77にちなんだ77万円のダイヤモンドが販売され、ダイヤモンドは売れたそうですね!

一方負けた巨人の優勝セールの権利を持つ『三越伊勢丹』は巨人日本一を期待して準備万端だったようですが、残念な結果に。

ただし、楽天の地元である宮城県内にある三越系の4店舗は

『楽天が勝ったら優勝セールを開催』

するし、

『楽天が負ければ応援感謝セールを開催』

する予定だったそうです。

一方ネットの楽天市場では面白い現象が!!!


驚異的な売上をたたき出した商品は、なんと『みかん』

しかも和歌山県産のみかん

楽天の日本一セール直後の1時間半で約1,000万の売上だったそうです。

全く関係ない和歌山のみかんが一気に1,000万も売れるなんて、びっくりです。


とにかくもう少しこの余韻に浸っておきたいですね(笑)

このTシャツ着て!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スシルタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。