SSブログ

山本太郎 辞職 署名 どこで? [ニュース]

スポンサーリンク




山本太郎を辞職させるために、署名活動をしたらどうか?

どこでやっているのか?



山本太郎が辞職しそうにない。

参議院議院運営委員会の岩城委員長が山本太郎から今後の対応を聴取した。

山本太郎は『天皇の政治利用には当たらない』として、辞職する考えのないことを改めて表明した。

やはり政治家とはここまで面の皮が厚くないとやっていけないのか?
それとも単なる常識知らず、無知、バカなのか?

当然ながら国会に送り込んだ有権者にも問題があるのでは?
やっぱり面白半分に選んではいけないのである。


ここに1本の動画があります。

これは福島の原発事故を憂う山本太郎の真の姿がある。

『国会議員に出す弁当はベクレてる』の発言

『ベクレてる』とは、放射能汚染をされているという意味で使っている。

東北地方の農業関係者や漁業関係者がその風評被害を一生懸命払拭しているさなか、
『ベクレた』食べ物が流通し、国家議員の弁当になっていると発言。



あなたはどう思います?

このチャラけたやり取り。




議員辞職の考えはないと表明した山本太郎。

天皇陛下への手紙の前に、きちんとした手続きを取るべき立場にある人間の軽率な行為とその裏側にある『ベクレてる発言』に見える資質に問題があると思います。

いろいろとあらぬ方向に議論が拡大しています。

辞職を求める署名と、そうはさせない署名があるようです。



私は山本太郎の辞職を求める署名があれば、喜んで署名します!

どこでやってますか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スシルタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。