SSブログ

山本太郎 ベクれてる 意味 [ニュース]

スポンサーリンク




山本太郎が言ったベクれてるの意味って?

全く常識がない浅はかな参議院議員の山本太郎。
なぜか潜入した園遊会で、天皇陛下に手紙を渡すといった暴挙。

たけし師匠からも『どういう神経しているんだろう。失礼だ』といわれても、全く気にしない様子。

マスコミが騒ぐから、政治利用などといわれる・・・とこれまたトンチンカンな発言。

そして・・・

『国会議員に出す弁当はベクレてる』

との発言。





バカ丸出しのカメラマンとのやり取りに余計腹が立ちますが!!!

ベクレてる・・・とは、放射線汚されているという意味で使っているとしっかりと答えた。

そして普段は

『産地に気をつけて、食材を取り寄せ料理などをしている。西日本産、九州産が多いですが、海外から取り寄せることもあります。』

と、しゃあしゃあと語っています。

まるで東北地方の食材はすべて汚染されているかのように・・・


原発被害の状況、子供たちの状況を天皇陛下に知って欲しかったと天皇陛下に手紙を手渡したらしいですが、
その東北地方の方々がいろんな風評被害に悩まされた中で、必死で魚を獲って安全性を調べて風評被害を払拭しているのに・・・

山本太郎は『ベクレてる』などと、根も葉もない噂を煽るかのような発言をしやがった!

東北地方の方々のことを心の底から心配されている天皇陛下が、東北地方の原発被害の状況や子供たちの状況を知らないとでも思ったのでしょうか?

最低なヤツ。

このニュースはあまり知られていないようです。
常識のないパフォーマンスは、周りの空気を冷やします。

こいつの人間としてのレベルが見て取れる嫌な話題です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スシルタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。