SSブログ

ツールドフランス

スポンサーリンク




いよいよ始まってますね、ツールドフランス。
もちろんご存知のとおりの自転車レースの世界最高峰のレースです。

今年の日本人の参加はありませんので、残念です。
それでもやっぱり見てしまいます。

ひとつにはヘリコプターからの中継がキレイだから。
美しい山や美しい海、ヨットが係留されているきれいな港町。
緑溢れる畑や平原。

そこを走り抜ける車列。
空からはヘリコプター。
臨場感溢れるバイクからの画像。

どれもとっても素晴らしいものです。

見れる環境ならばぜひ見てください。
マラソンを見ているような感じですが、マラソンと違ってスピード感も凄いです!

ぜひファンになって欲しい思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スシルタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。