SSブログ

楽天 優勝パレード 日程 コース [スポーツ]

スポンサーリンク




楽天 優勝パレード 日程 コース

楽天の優勝パレードの日程が決まりましたね!

予想通りに2013年11月24日(日)に決定したと優勝パレード実行委員会から発表がありました。

日本シリーズで盛り上がっていますね。

現在楽天が2勝1敗。

この試合に勝てばいよいよ初の日本一に大手をかけます。

パ・リーグの優勝パレードだけではなく、日本一のパレードも現実味を帯びてきました。

優勝パレードの日程は発表になりましたが、その優勝パレードのコースは現時点(10/30)では発表されていません。

楽天の本拠地である仙台でパレードが開催されるのは2度目となります。

それは球団創設1年目のシーズン前の2005年1月のこと。

そのときのコースは繁華街を中心に約1km。

今回はリーグ制覇、そしてもしかしたら日本一のパレードになりますよね。

沿道には数十万人のファンが集まることが予想されていますので、かなり盛り上がるでしょう!

予想されているコースは仙台駅東口から本拠地であるKスタ宮城までの『宮城野通り』が有力視されています。

仙台駅からKスタまで
http://goo.gl/maps/nbTYx

ここまできたらぜひ楽天に日本一になってほしいと思います。

東北の熱い思いをひとつにして、頑張って欲しいですね!


これをもって振り回して、大いに盛り上がりましょう!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スシルタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。